タグ:

    踊ってみた Colorful_World あぷりこっと* ぴのぴ あぷぴの ボカロオリジナルを踊ってみた 安定のシンクロ率 可愛いは正義


【あぷりこっと*】Colorful World 踊ってみた【ぴのぴ】
説明文:
「あぷりこっと*と愉快なぴのぴ」略してあぷぴのです(^ω^)
2人でずっと踊りたい踊りたい言っていたカラフルワールドを
約1ヶ月練習して、踊ってみました!

冬の雨の中で撮影、極寒すぎてしぬかとおもいました。
2012年はちーむ☆流星群で出会った記念すべき年。
思い出たくさんで幸せな1年でした!来年も宜しくお願いします!

本家ミクさん☆sm7000278振り付け参考☆てぃ☆イン!sm17872012
使用音源☆向日葵さん(いつも感謝!)sm11217396
撮影&編集☆あぷりこっと*

画面左 あぷりこっと* mylist/20193376 co423043
twitter ID ayame_apricot

画面右 ぴのぴ mylist/19780262 co1123363
twitter ID pinopi03



2012年ありがとう


【コスプレ衣装】 超ミニチェックスカート単品 【色:赤チェック】 (女性用サイズ)
時空ポケット
Colorful World (feat. 初音ミク)

nicox2movnicox2mov at 22:04│コメント(0)トラックバック(0)踊ってみた │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字