タグ:

    描いてみた 黒子のバスケ 手書き黒バス キセキの世代 近未来的なチキンライス メリーさんキセキver 誰か火神を呼んでこい 赤司様のオムライスは凶器


【手書き黒バス】キセキがお泊り会する(赤司無双)
説明文:
最初に行っておきますがこの作品はうp主が描いたものではありません。
必ず「はじめに」を読んでからGO!してください。
みんなで2525しよーぜ!

素晴らしき原作?様 
某イラストサイト 故様  
「キセキがお泊り会する(赤司無双)」
投稿許可はしっかりいただきました!本当優しい御方で心が舞い上がっております
えっとえっとBGMすごくせわしない上にKYです。ミュートお薦m(ry
うp主の編集が雑なためBGM切れるときにいきない「どぅん!」とかなります、

追記の追記【某サイトの投稿ページにて0856%の許可をいただきました(^o^)…まだ、信じ切れない方は投稿ページのほうをご確認ください。】

あ、BGMが途中で黒子っちのキャラソンなのはノリです。え。





nicox2movnicox2mov at 05:13│コメント(0)トラックバック(0)描いてみた │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字