タグ:

    踊ってみた いとくとら 三浦サリー ハッピーハッピーピース


ハッピーハッピーピースを踊ってみた@いとくとら
説明文:
嘘です踊れてません。二十四度目まして、いとくとらがつく名前のものです。
なんと2012年はソロ動画を上げていなかったので約1年ぶり(!)
ということで明けましておめでとうございます地球滅亡しなくて良かったね
めでたいので、サリーちゃんの新曲ハッピーハッピーピースに振りをつけさせていただきました
簡単なのでぜひ踊ってみてね('-')
http://www.youtube.com/watch?v=IUJvZU40jzg

ちなみに恋愛話はいつも相談される側です今年も宜しくお願い致します

【いとくとら】
マイリスト:mylist/6819821
コミュ:co109666

ブログ:http://ameblo.jp/ikura-uniuni/
ツイッター:ikr828
グリー:http://gree.jp/itokutora
Youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/ikr828uni

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

フィルター:h



可愛いは正義!


DANCEROID LIVE DVD ~がーるずびー あんびしゃす!~
日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか
三浦サリー 2013カレンダー
キングブレード・マックス 3W LEDペンライト グリーン
タトゥータイツ,タトゥーストッキング 星柄
【ASAP】 タトゥータイツ・ストッキング アンクルハート柄
【ASAP】 タトゥータイツ・ストッキング アンクル花柄

nicox2movnicox2mov at 22:13│コメント(0)トラックバック(0)踊ってみた │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字