タグ:

    描いてみた 手描き終プロ 終焉ノ栞プロジェクト せりの(絵師) 150P巡回済み


【手描き終プロ】ア/ン/ハ/ッ/ピ/ー/リ/フ/レ/イ/ン
説明文:
初めまして。終プロ動画があんまりにも少ないのでカッとなってやりました。
本当はアルバム発売に間に合わせたかったのですが、間にあわず…orz
遅くなりましたがアルバム+漫画発売おめでとう御座います!

二次創作・妄想度高めの手描き紙芝居動画です。妄想・模造・暴走しかないです。何だか凄く意味不明な動画になっております。
フィーリングを鍛える動画だと思えば何とか…(何
い、一応こっちで補足というか言い訳というかなんかしてます→ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34621813
動きがカクカク+色んな間違い+音ズレが本当に酷いですがもう直す気力がないので色々ご勘弁を。
初動画+二週間クオリティなので色々アレなのですが目をつむってやって下さい><





nicox2movnicox2mov at 05:24│コメント(0)トラックバック(0)描いてみた │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字