タグ:

    描いてみた 進撃の巨人 進撃手描き リヴァイ もっと進撃されるべき 原作既読推奨 AllAloneWithYou


【進撃手描き】『彼が潔癖症になった理由』【リヴァイ】
説明文:
どうーも!RIRIです☆アニメついにきましたね!!リヴァイ兵長がアニメに出たと同時に兵長主人公の動画をアップしたいと思い、マッハで作りました。
この動画はアニメ派の方ネタバレです。原作の設定やセリフからうp主が考察して作っています。なので、原作のセリフ以外認めない!という方はバックで!
ゴロツキだった兵長があそこまで潔癖症なのには理由があるのでは?というところから作っていきました。生き残っていくってことはより多くの巨人と向き合ってきてるってことだから、きっと抱えている闇はすごいだろうな、と。
こちらはリヴァペト動画です。【sm20330602】若干今回の動画とつながってます。
では2525しましょー☆【mylist/36277868






自由への進撃 (通常盤/CD Only)
自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
紅蓮の弓矢(TVサイズver.)

nicox2movnicox2mov at 05:59│コメント(0)トラックバック(0)描いてみた │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字