タグ:

    鼻そうめんP VOCALOID ミクトランス 初音ミク かんざきひろ Unfragment 鼻そうめんp=hiroyukioda=かんざきひろ 俺の嫁がこんなに可愛いわけがない


【初音ミク】Unfragment【オリジナル】
説明文:
鼻そうめんPですこんぬつわ。

今回は若干絵多めでお送りします。
作詞:chu-ji
曲、絵:俺
動画:sinnosuke

●JOYSOUNDにてカラオケ配信が決定しました!投票ありがとうございます!!

mp3とかはこちらhttp://eucaly.net/~k_hiro/mp3/Unfragment_mp3.zip
鼻リスト>mylist/9594806

新作公開しました>sm17942563



先生・・・ただで聴くのが申し訳ないです。お金払わせてくださいお願いします!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)
Ignite / Impulsion
Thirty (Remixes)

nicox2movnicox2mov at 20:00│コメント(0)トラックバック(0)VOCALOID │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字